渡辺歯科医院 浅草駅の渡辺歯科医院 歯科/歯医者の予約はEPARK歯科へ

台東区浅草の歯科、小児歯科、歯科口腔外科、渡辺歯科医院

〒111-0032 東京都台東区浅草4-27-3
  TEL 03-3872-4664
どくらぼ

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。

EPARK歯科の「プロの愛用品」に渡辺先生のインタビュー記事が掲載されました! プロがおすすめするデンタルグッズの紹介ページで、渡辺先生が愛用品のデンタルグッズについてお話しています!

医院看板

当院の診療方針を以下4点に定め、よりよい歯科治療を提供できるよう、日々心がけています。

[1]治療前のカウンセリングを大切にしています。
良い治療を行うためには、患者さんの痛み、症状、治療に対する不安などをスタッフ全員が理解することが大切であると考えています。
治療前には必ずカウンセリングを行い、患者さんのお気持ちやお考えを詳しくお聞きしています。
[2]治療の流れや口の中の状態を分かりやすくお知らせします。
歯の模型やレントゲン写真、そしてワイヤレスの口腔内カメラを駆使し、お口の中の状態や
今日行う治療の各ステップを分かりやすく解説するよう、心がけています。
[3]清潔で安全な診療を心がけています。
誇れるのは、確かな技術だけではありません。安心して治療を受けていただく環境を整える
ために、治療に使用する器具は消毒・滅菌処理を行っています。また、できるだけ使い捨ての
製品を使用するようにしています。
[4]長期的なお口の健康を考えます。
むし歯や歯周病を治すだけが歯科治療ではありません。
当院には歯科衛生士が常駐し、患者さんのお口の健康を長期的に保つために、定期健診と
予防歯科にも力をいれています。

歯周病治療、虫歯治療、小児の治療
補綴治療(義歯、差し歯、ブリッジ)
歯科口腔外科
予防歯科、PMTC(歯科衛生士による集中的な歯のクリーニングです)